

第43回 猟団韋駄天 ティガレックス 1鯖3位(確定)

ひっっっっっっさびさの団韋駄天。
最近は一番うまい(逆)私がログインしなかったので入賞が遠ざかっていましたが、
団員のみんなからの要望にお応えして(一部地域を除く)復活、参戦しました。

まずは結果から。(サイトさんアップありがとう!)




ティガちゃんです。張り出た腕がカワイイのぉー。
復活したばかりだったのでトライ回数が激減。そんなに詰めることが出来ませんでした。
タイムが縮まってきた要因は、、、

 ・SRを使うこと(ここどうにかしてください。運営様)
 ・閃光はピヨらせる以外使わない(気づかせるのには使わない)
 ・やっぱ脚でしょ

ぐらいでしょうか。
私の念仏のような、開始からの行動パターンソング(後述)にみんなが嫌気がさした頃にタイムがでました。
2分42秒ジャスト。むう、もうちと詰めれたけど、まあ久々だしこんなもんで!

-----
行動パターンソング(作詞:ジェイク)

 はい~ ふりむき~の、
 井戸おち~の、
 サイト、ホストとりーの、(一番上手なため必然的にホスト)
 俺おっかけ~の、
 サイト減速し~の、俺ぬかし~の、
 ティガきづかせ~の、ティガふりむき~の
 (ここから素早く)
 オメガ閃光なげーの、みんな脚乱舞しーの、ティガこけ~~の、
 立ち上がりに2回目の乱舞かさね~の、ティガこけ~~の、
 オメガ尻尾乱舞し~の、ティガこけ~の
 (うざいので以下略)
-----

フルコーラスで聞きたい方はジェイクまで。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログのデザインをリニューアルしました

ブログのデザインをリニューアルしました。
復帰後、わりと見飽きていた感じを払拭。それとオメガさんがロゴが気にくわないらしくダメ出しを頂いたので作り直しましたよ。

Tシャツとマグカップを3000個ぐらい作るので、請求書はオメガ商店に回しますね。
買いたい方はここをクリック(うそ)。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なかよし5人ぐみ?



最近よくあそぶ、なかよし5人ぐみ。
サクラも終わるかなぁ~と思ってパチリ。

強襲ティガを連戦してたんですが、いやーセラさん上手いのう。
俺のガンスには劣ります(まじ大嘘です)が、ぜひうちの猟団に入ってほしいwヴィシャヌさんに怒られる~。

サンマさんは今一番頑張ってるハンター。剛クシャ連戦で剛チケ尽きてかわいそうです。
運営さん、はやめに剛チケいっぱいなクエお願いします。

なんて幸せな部位破壊報酬

mhf_20110408_001827_624.jpg mhf_20110408_001831_311.jpg

これ以上の幸せがあるでしょうか。剛翼と牙。うーーーん最高。
いっしょにいってくれたみんな、ありがとう!

いまさらながらナナ片手を作ろうと思い、古龍種の牙がたらずに剛クシャへ。
ガチしかできないなんてなんて最高なんでしょう。

火事場双剣をひさびさに試すも、かならずシボンヌ。
オメガさんには爆笑され、クエにいないサイトさんからも「えーーーーーー!」との歓声!
いつも優しいのはヴィシャヌさんとセラさん。だいすきよ。

ヴィシャヌさんとセラさんに嫌われる前に(というか既に避けられてるか??)
もう少しカンをとりもどさないと!です。

なんかさ!なんかさ! 前に比べてクシャでかくない?気のせい?
こんなにデカイの乱発したかなぁ~と思いつつ。
しばらくみなさん剛クシャにお付き合いください。 牙@5つ。

猟団装備

mhf_20110406_014806_265.jpg

うちの猟団装備が決定しました。団員は速攻で作るように!
ヴィシャヌさんにも提案しましたがガチで拒否られました。
Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
