

猟団韋駄天 ガルルガ 暫定2位



いやーん。いやーん。金曜夜更新~日曜の夜まではずっと1位だったのに。
これ以上は社会人には無理っすねーw。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

惜しかったですね~><

でもすごい!
素晴らしいです!

うちらも見習って次はもっと頑張ります♪

そして、祭も頑張りましょ~ヽ(・∀・)ノ

No title

何か悔しいですね><
社会人の限界は悲しいですが・・・
働いてないとMHF自体できないですよw

親の脛を思いっきりかじってみたい。
脛がなくなるくらいに。

No title

セラフィィータさんヴィシャヌさんコメントありがとうです。

今回の韋駄天は日曜の夕方からしか参加しませんでしたがなんか悔しいですね><
今回こそは1位取れると思ったのに・・・・また2位かぁ~↓
こっ今度こそは1位とるぞぉ~~

でもみんな廃人ならない程度にがんばりましょうね~ww

No title

韋駄天メンバーの皆さんお疲れ様でした!!
今回もまた惜しい結果になりましたね(´・ω・`)
やはりニ○トには勝てないのか・・・・いやそんな事無いって!!

次回も頑張りましょう!
社会人の強みを見せてやれw

入魂祭がんばりましょう(´∀`)

No title

セラさんヴィシャヌさんコメントありがとうぅ~~~。
悔しいけどまた次がんばる~。

また一緒にあそぼうね。
Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
