FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20回猟団韋駄天 結果レポート~!

ドドブラをガンで討伐の猟団韋駄天杯、みんなで頑張りました~レポート。
なんなんすか、武器?!
レア4以下という制限がある中、まずメンバーのシメさんサイトさんたっくちゃんで適当に作ってみる。うーん、どれもイマイチw。

まさか、こんなのでできたらPSもクソもないよね的に、試しにロックイーターで拡散祭り、、、、ああ、あああああ、ドドちゃん死んだw。



1日目に適当にやること数回、34秒の記録が、、、出ましたw。
やり方としては、

Aチーム(2人):麻痺2発撃って、あとは拡散LV3、2、1を打ち切る
         一人は拡散LV3撃ち終わったら麻痺を1発うち、拡散に移行
Bチーム(2人):はじめっから拡散をLV3、2と撃ち、撃ち終えたら麻痺を2発、
         その後は残った拡散LV1を撃つ。

だいたいこんな感じなんですが、重要なのはBCからエリア移動した際の
位置取りです。ドドの顔破壊がマストなため、やや入って左のほうに行かないと
顔を狙えません。

1日目は、戦闘開始、Aチームの麻痺弾が当たるのと同時ぐらいにBチームが拡散スタート、
麻痺を2発撃ち終えたAチームは拡散に移行、麻痺が終わったらBチームが麻痺を撃つ。
2人で2発ずつでは足りないのでAチームの1人が麻痺を1発。2回目の麻痺中にドドちゃん死亡。
こ、、、こんなんでいいんすか???!!

あまりにショックでサブ猟団、チーム地雷の方でも34秒、トライすること1時間ぐらいで出しておきました。今回はもらったか。。。??

左右されるポイントは、ドドちゃんの大きさ、発見されたときのドドちゃんの体の向き、
拡散する弾の拡散っぷり(いっぱいあたらないとダメージが少ない)、
一回目の麻痺が解けたあとのドドちゃんの行動(顔イタイイタイしてくれると完璧か。)、
あとは4人全員がリロードをミスらないか、ぐらいでした。

2日目はだいぶダレていましたが、中間発表で2位だったので1位を目指そうと再トライ。
拡散がいっぱい当たったのか、以下のタイムが出ました。





これで日曜日の更新までは1位を保持。サブ猟団はなんと4位w。
もういっか適当で的な空気が流れる中、
深夜12時の更新で2位に!えらいこっちゃえらいこっちゃ。やっぱみんなすごいす。
ただし明日は月曜日~。みんな仕事もあるし学校もあります。
そんななかで再トライしましたが、やり方は見えましたがタイムは出ませんでした。
残念でしたがお疲れ様でした~!!

最後は麻痺を1回しか使わない方法でチャレンジし、30~31秒台はほぼ毎回だせるほど
安定して討伐w こんなんできてどうすんの~~~~!! おもろいからいっか。

最終更新では3位だった模様。。。はたして結果はいかに??
10万魂と、1万魂は頂きか、、、な?

次は1位目指すんで、猟団のみんな、総力を挙げていかないか?


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果3位でしたねー。ううむ残念・・・
やはり今回も時間が・・・って日曜余裕こきすぎましたねww

No title

3位?大満足とはいかないけど素直にじぶんはうれしかったけどなーw
今回はつめるところが少なすぎでしたね・・・(かなりがっかり
C****M・・・いつも愚痴ってごめんねw
Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。