

なんて幸せな部位破壊報酬

mhf_20110408_001827_624.jpg mhf_20110408_001831_311.jpg

これ以上の幸せがあるでしょうか。剛翼と牙。うーーーん最高。
いっしょにいってくれたみんな、ありがとう!

いまさらながらナナ片手を作ろうと思い、古龍種の牙がたらずに剛クシャへ。
ガチしかできないなんてなんて最高なんでしょう。

火事場双剣をひさびさに試すも、かならずシボンヌ。
オメガさんには爆笑され、クエにいないサイトさんからも「えーーーーーー!」との歓声!
いつも優しいのはヴィシャヌさんとセラさん。だいすきよ。

ヴィシャヌさんとセラさんに嫌われる前に(というか既に避けられてるか??)
もう少しカンをとりもどさないと!です。

なんかさ!なんかさ! 前に比べてクシャでかくない?気のせい?
こんなにデカイの乱発したかなぁ~と思いつつ。
しばらくみなさん剛クシャにお付き合いください。 牙@5つ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやくあのころのジェイクさんにもどってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
