

アカムスクウィード、、、ほっしーーー



これほっしーー。

→アカムの槍~(別ウインドウでキャンペーンページへGO)

さっき該当するかどうか調べるページ見たら、692日ってでました。
ってことは足りるのかな。ギリッギリ。もらえたらうれしいのう。。。。

ちょっと待てよ。。。。おれは692日もモンハンしてるのか?
ほぼ丸2年か。いっつもこのゲームする時間を何か有効に地球平和のために使おうか、
悩むんですが、、、



モンハンやっててよかったぁ~~~~(廃)


ぐへぐへ。ぐへぐへ。
でもまたこれナナ大剣みたいに、強化にアミノタイト99個とか、鬼マゾになる予感がするわ。あの大剣はたいして強くない趣味装備だったけど、これは、、、、イカン。強すぎる。。。

みんな素材あつめんの手伝ってねー。ぐへぐへぐへー。




テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
