

団員募集中!

mhf_20120520_194813_906-6002.jpg

設立してはや3年がすぎ〜(適当)。

みんなと相談して団員を募集することにしました!88888!
スカイプをつないでクエに行くことがほとんどなので、そういった方はぜひ体験入団を!
メインで活動している5人をご紹介〜!

団長:ジェイク
団長の私は深夜帯のインが多いです。このまえやっと秘伝防具なるものを生産開始しました。
効率的に狩るのはあまり好きではなく、適当に楽しくやるのが好きです。
ハメはしないと心に決めたので、この前クアルを眠らせて2ラスタで捕獲したのは内緒です。

副団長:シメ
設立時からの副団長だったシメさん(Shimeon)は、最近復帰しました。
やり始めると濃いですが、興味が無くなると一瞬でいなくなります(笑)
私のSRはシメさんと一緒に、ネカフェでほとんど上げましたね〜。
酒豪プレイヤーで、飲酒プレイが常です。

副団長:オメガ
私が離れていた一時期(と言う割には長いか?)ずっと団長をしてくれいていたオメガさん。
安定して設立当初から続けている3名のプレイヤーの1人です。
大剣使いですが、私に韋駄天負けてから「大剣のオメガ」という称号を失いました(笑)
閃光のオメガ、たまにいいこというオメガなど、あだ名がたくさんあります。

サイト
猟団随一のプレイヤーで、まだ若いひよっこですが、まあ、、、私よりちょっと上手いです。
若い人特有のうざい、つかれたが基本ですが、とても心が熱い人で大好きです。
彼のアップしている片手剣動画シリーズは一見の価値ありです。すごい。
最近ではVS群馬大会で2位を取るなど、ほんとすごい。


裸王
ライトボウガンが大好きな優しい人です。ガン使わせたら半端ないです。
スカイプでは口数が少ないですが、たまに言うことの重さが半端ない。
裸王さんと一緒にHC素材集めに行くと、私の運を全て吸収するので迷惑していますw。
リアルの都合で昼間にインすることが多く、昼の団長です。週末はよく一緒にプレイしてます。



そして、プレイスタイルは深夜活動がメインです。団員が少ないので
同盟猟団のリバティベルさんと、一緒にクエに行くことが多いです。

韋駄天はわりと好きな方です。前回(2012年6月11日現在)の猟団韋駄天ではなんと1位でした。
みんなの時間帯があいそうな場合は参戦して、そうでない場合はやってなかったりで、
適当です。個人も好きな人はやってます。私もちょこちょこ参戦しています。



いかがでしょうか!ぜひ1ヶ月ぐらい体験入団してみてください。一緒にプレイしましょう〜!











テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

THR

第43回 猟団韋駄天 ティガレックス 1鯖3位(確定)

ひっっっっっっさびさの団韋駄天。
最近は一番うまい(逆)私がログインしなかったので入賞が遠ざかっていましたが、
団員のみんなからの要望にお応えして(一部地域を除く)復活、参戦しました。

まずは結果から。(サイトさんアップありがとう!)




ティガちゃんです。張り出た腕がカワイイのぉー。
復活したばかりだったのでトライ回数が激減。そんなに詰めることが出来ませんでした。
タイムが縮まってきた要因は、、、

 ・SRを使うこと(ここどうにかしてください。運営様)
 ・閃光はピヨらせる以外使わない(気づかせるのには使わない)
 ・やっぱ脚でしょ

ぐらいでしょうか。
私の念仏のような、開始からの行動パターンソング(後述)にみんなが嫌気がさした頃にタイムがでました。
2分42秒ジャスト。むう、もうちと詰めれたけど、まあ久々だしこんなもんで!

-----
行動パターンソング(作詞:ジェイク)

 はい~ ふりむき~の、
 井戸おち~の、
 サイト、ホストとりーの、(一番上手なため必然的にホスト)
 俺おっかけ~の、
 サイト減速し~の、俺ぬかし~の、
 ティガきづかせ~の、ティガふりむき~の
 (ここから素早く)
 オメガ閃光なげーの、みんな脚乱舞しーの、ティガこけ~~の、
 立ち上がりに2回目の乱舞かさね~の、ティガこけ~~の、
 オメガ尻尾乱舞し~の、ティガこけ~の
 (うざいので以下略)
-----

フルコーラスで聞きたい方はジェイクまで。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログのデザインをリニューアルしました

ブログのデザインをリニューアルしました。
復帰後、わりと見飽きていた感じを払拭。それとオメガさんがロゴが気にくわないらしくダメ出しを頂いたので作り直しましたよ。

Tシャツとマグカップを3000個ぐらい作るので、請求書はオメガ商店に回しますね。
買いたい方はここをクリック(うそ)。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

なかよし5人ぐみ?



最近よくあそぶ、なかよし5人ぐみ。
サクラも終わるかなぁ~と思ってパチリ。

強襲ティガを連戦してたんですが、いやーセラさん上手いのう。
俺のガンスには劣ります(まじ大嘘です)が、ぜひうちの猟団に入ってほしいwヴィシャヌさんに怒られる~。

サンマさんは今一番頑張ってるハンター。剛クシャ連戦で剛チケ尽きてかわいそうです。
運営さん、はやめに剛チケいっぱいなクエお願いします。
Calendar
Profile

jake.watanab

MHF Server1 にて活動する
猟団「The Hunters Republic」の
ブログです。

Latest Topics
Latest coment
Archive
Category
Tools
MHF関連サイトリンク
モンスターハンター フロンティア オンライン
